Davao, Philippines
〇〇〇〇
davaomarketing2020@gmail.com

英語記事の執筆代行を格安価格で承ります!

My WordPress Blog

海外マーケティングやインバウンドビジネスの注目度が高まる中、英語を活用した集客に注目が集まっています。

 

しかし、多くの企業が抱える問題は、英語が書けないということ。

 

英語で記事を書くのは、思いのほか大変なほか、従業員の1人に任せてしまうと時間がかかります。

 

では、代行はどうかと言えば、英語記事の執筆や翻訳には高いお金がかかります。

 

このような悩みを抱えている方は、ぜひ私たちのサービスをお試しください。

 

 

ダバオグローバルマーケティングのフィリピン人ライターが、あなたの会社にぴったり合った英語記事を制作いたします。

 

私たちのサービスの特徴は、高品質・低価格!

 

ライティング技術を学んだ優秀なライターが、あなたのためだけに、記事執筆をいたします。

 

よりよい記事を執筆するためには、打ち合わせも大切です。その点においては、日本人スタッフが間に入り、お手伝いしますので、ズレが生じることもありません。

 

 

お値段は、文字数や発注いただける記事本数によってかわりますが、参考価格として、

英字数 2000字程度(日本語で1000字程度)1500円

英字数 4000字程度(日本語で2000字程度)2500円

英字数 6000字程度(日本語で3000字程度)3000円

※長期案件はさらに割引可

 

という格安価格で対応させていただきます。

 

興味がございましたら、ぜひお問い合わせフォームより連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です